2012年 1月


採譜 (パート別採譜) 料金

完全採譜 料金

ご依頼の楽曲の演奏内容、演奏時間、楽曲構成、
楽器編成、難易度、録音状態などによって料金は変わってまいります。
詳細はお客様それぞれのご要望をお聞きしまして、個別にお見積もりさせていただきます。


採譜の無料お見積もりはこちら

世界にひとつしかない、あなただけの楽譜を作成いたします!


こんな悩みをお持ちではありませんか?


ずっと弾きたいと思っていたあの曲…
探してみたけれど楽譜がどこにも売っていない。。
楽器の練習を好きな曲でできたらな…
YouTubeにしかない曲の楽譜がほしい…
ギターだけ、ベースだけ、ピアノだけのパート譜面があればなぁ…
自分の手書きの譜面はもうボロボロ!もっと見やすいきれいな譜面だったら…

採譜をするスタッフ

すべて楽譜作成.comにお任せください!


絶対音感を持った採譜のプロスタッフが、
正確に、しかもスピーディーに、

あなたのためだけの楽譜を作成いたします!


しかも、お見積もりなら無料なのでご安心ください♪


採譜の無料お見積もりはコチラ

楽譜作成.comでは、採譜だけでなく、
ピアノ・ソロアレンジ、ピアノ弾き語りアレンジ、ギターアレンジもお受けいたしますよ♪

アレンジ編曲 お悩み、ご希望の方はご相談ください


できるだけあなたのご希望通りのアレンジにさせていただくために、

■「原曲にできるだけ忠実に」
「アップテンポの曲だがメロディーの美しさを際立たせたバラード調に」

など“アレンジのイメージ”をお伝えください。


そのほか、「1番は静かな感じで、2番から音数を増やし盛り上がってほしい」
「1番と2番ではコードプログレッションを変えてほしい。」などなど…

細かくご要望いただければ、
それだけご希望通りのアレンジに仕上げることができます。


■アレンジの難易度についてもご希望いただけます。

・初級程度(バイエル終了~ブルグミュラー程度)
・中級程度(ツェルニー30~40番程度)
・上級程度(ソナチネ、ソナタ程度)

という目安を設けております。


■演奏者の手の大きさ も考慮いたします。

・1オクターブ未満
・1オクターブ程度
・1オクターブ以上

と、ピアノ演奏者の手の大きさに応じてアレンジを行ってまいります。

無料でお見積もりをご希望の方は
こちらからどうぞ♪

・楽器の採譜、譜面の作成は必要ない

・コードはわかるし、料金は抑えたい

という方には、「コード譜作成」のみというオーダーも承ります。


たとえば、このようなことでお悩みの方や、ご希望の方に!

コード譜作成 たとえばこんな方に…


コード譜作成とは
五線譜は使わず、コード・ネームだけを、テキストファイルに記載します。

オプションで歌詞の記載も可能で、
そうすると、いわゆる「歌本」のかたちになり、
弾き語りしていただくのに便利です。

また、メロディー譜も付けてほしいなどのご要望も可能です。
その場合は、五線譜の上にコード・ネームを記載するかたちになります。

採譜のご用命ならコチラまでどうぞ♪

ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカルメロディー・・・
あらゆるパートを採譜いたしますよ♪


たとえば、このようなことでお悩み、ご希望の方に!

採譜いたします


採譜のオーダーには大きくわけて以下の二種類があります。

完全採譜
音源で鳴っているすべての楽器の音を譜面に起こします。例えば、歌、ギター、キーボード、ホーン、ストリングス、ベース、ドラムといった楽器構成の曲の場合、歌のメロディーも含む
7パートすべてを採譜いたします。いわゆるバンドスコア形式になります。

パート別採譜
音源の一部のパートのみを楽譜にします。
ピアノパートだけ、ボーカルメロディーとギターパートだけなど、
お好きなパートを組み合わせていただけます。

以上のように、必要なパート、ご予算に応じてご希望を承ることもできますし、
ご相談いただければこちらからオーダーのご提案もさせていただきますので、
ぜひ一度、無料お見積もりフォームから、ご相談くださいね。


大好きな曲、弾きたい曲の楽譜が売っていないからといって、
あきらめることはありません!

採譜のご依頼承ります♪